株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

一宮市エアコン取替工事😁

Collage_2022-10-27_12_22_33.jpg

今週の月曜日から入らせて頂いてました、一宮市の施設様のエアコン取替工事、無事完了しました(^^)d

ご依頼頂きましたオーナー様、施設のスタッフの皆様、入居者様、そしてうちの下請けさん、本当にありがとうございました_(..)_

皆様のご協力、ご理解のお陰で特に問題なく、ほぼ予定通り完了できました。
あらためて感謝申し上げます。

やっと朝晩涼しくなったと思ってましたが、ここ数日は流石暑がりの私も寒く感じます。
皆様、風邪などひかないようにご自愛下さいませ!

一宮市エアコン取替工事😁

Collage_2022-10-24_16_18_20.jpg

今日から3日間で一宮市Y様所有の老人施設様のエアコン取替工事です。

4月に南側入居者様のエアコンを1階、2階合わせて14台取替させて頂きました。
今回は残りの入居者様のエアコン取替です。
3部屋マルチ×4台、4部屋マルチ×1台、セパレート型×4台とかなりのボリュームです。天気☀️は良さそうで一安心(^^)d

初日は順調~!また明日もよろしくお願いいたします_(..)_

清須市エアコン取替工事😁

1666412982615.jpg

今日は朝から清須市T様所有のアパートへ、エアコン取替工事に行ってきました✨

こちらのT様は二年くらい前にご近所のお客様からご紹介頂きました新しいお客様です。
ご自宅のエアコン取替が最初のお仕事でしたが、それからはアパートのエアコン取替など、いろいろご依頼下さってます。

工事が終わってからコーヒー☕を入れて頂き、長居してしまいました(^^;
いつも思いますが、とても素敵なご夫婦です。とれたてほうれん草もたくさん頂きました。

T様いつもありがとうございます!感謝_(..)_

一宮市 屋根、塗装改修工事😁

Collage_2022-10-18_09_49_45.jpg

久しぶりの投稿です(^^;
やっと朝晩涼しくなってきました。皆さま風邪などひかないように気をつけて下さい!
汗かきの私はまだまだ昼間は汗だく😵💦です(笑)

先週から一宮市I様宅の屋根、塗装改修工事がスタートしました。
本日は屋根瓦補修工事の2日目。屋根補修は今日で完了です(^^)d
もともと北側の瓦が落下。それをきっかけに塗装工事もご依頼下さいました。

塗装の色をお客様が迷われてましたので、サンプルでは判断しにくいのもあり、候補のいくつかを壁に塗りました。

今月末までご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします🙇
私も完成が楽しみです!

一宮市エアコン取替工事

Collage_2022-10-01_15_50_58.jpg

今日の午後からは一宮市N様宅へ、エアコン取替工事に行ってきました✨

先々週、近くに仕事に行った際にふらっとN様宅に顔を出させて頂きました。
『ちょうど良かった!エアコン取替を頼もうと思ってた…』と。こうしてたまーにタイミング良き時があります(笑)

一時間ちょっとで無事完了(^^)d
手作りのジンジャーエール&ティラミスを頂きました😋
そして、毎回ですが…帰り際に手作りパン🍞をたくさん頂きました。本当に美味しい~です!

N様いつもいつもありがとうございます!感謝_(..)_