株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

お休み😄

de_01_1062_p.gif 1493893045373.jpg

ゴールデンウィークは昨日と今日の二日間お休みを頂いてます~☺
毎年恒例となってますが、この5月4日は嫁さんと義父母さんの4人で出かけてます✨
今年は恵那に行ってきました🎵(ちなみに昨年は白川郷と高山)
毎年のことですが、少し散歩して美味しいもの食べて、そして少し寄り道して…。
毎年感じますが、なんとも心地よい時間なのです。
なぜ心地よいのか?と考えたら…とにかく嫁さん家族は良く笑うのです
それが私にはなんとも心地よく楽しい時間なのです。
義母さんは毎年「連れてきてくれてありがとねー」といってくれますが、本当にこちらこそなのです❗
そして毎年思います。来年も再来年もまた再再来年も連れていこう‼と。
健康って有難いとまた今日も感じました☺
さあ、明日からバリバリ仕事します‼