株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

グローブ

20170625_105012.jpg 20170625_105003.jpg

今日は久しぶりに終日お休みを頂きました☺
午前中に稲沢のスポーツ店へ行ってきました。
先月に横浜の大学で野球をやっている長男が帰省した時、一緒にスポーツ店に行き、グローブを作成依頼しました✨
そのグローブが一ヶ月以上かかりましたが、やっと出来上がったのです😁
私が使うわけではありませんが、なぜかテンションが上がります❕
長男が野球を始めたのは小学一年生ですので、14年になります。その長男が今は大学三年生ですので、おそらく息子にグローブを買ってあげるのも最後になるなー…と。(同じく野球やっていた次男は今年就職)
そう考えるととても感慨深い…(>_<)。野球やっていた方はわかると思いますが、このミズノオーダーグラブはとても高額で○万円もするのです(>_<) 長男の大学野球も残り一年半。悔いなく頑張って欲しいです😄 さあ、まあ明日からバリバリ仕事します❗