株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

高校野球⚾最後の夏

20170722_144432.jpg 20170722_144441.jpg 20170722_152041.jpg

今日は長男の母校豊川高校の応じに行ってきました☺
どうしても行きたくて、何とか仕事調整しました…。
まず球場に着いたら凄い車…(;´Д⊂)駐車場にすら入れてもらえず。近くで前の試合が終わるのを待ちました。
やっとの思いで応援席に着きましたが、いや~暑い(>_<)本当に暑い😱☀ あらためてこの暑さの中、グランドで野球をする球児は凄いなーて思いました。 試合は初回に6点を先制し、このままいけば5回コールドゲーム⁉と思ってました。 いやー甘くないですね。じわじわと追い上げられ、同点→逆転(>_<) 負ければ終わりの一発勝負。いろんなプレッシャーがあったのでしょう。いやー悔しい、本当に負けるのは悔しい… 勝てば次は強豪東邦との因縁のリベンジ。楽しみにしてたのに…。 どこか相手チームの方がのびのびと楽しんでいたような気がしました。 こうして最後の夏の高校野球を観戦すると、自分たちの夏を思い出します😢かれこれ30年前…。 試合に負けた悔しさより、大切な仲間と、もう一緒に高校野球ができないという寂しさに涙がとまりませんでした。 本当に一生の宝物ですね😆 豊川高校野球部の三年生の皆さん本当にお疲れ様❕ この悔しさをこれからの人生に生かして下さいね。ありがとう☺ やっぱり高校野球は素晴らしい❕明日からまた仕事します。あと、今年は久しぶりに甲子園観戦にいこう!と思いました☺