株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

休日😄松本城

1511689517803.jpg 1511689508056.jpg 1511689511079.jpg

今日は久しぶりに終日お休みを頂き、一年に一回(ここ最近は一年に二回⁉)の日帰り旅行に行ってきました😁
いつもは嫁さんと義父母さんの4人で行くのですが、今回は私の母も誘い5人出かけました(^^)d
行先は義母さんの希望で松本城へ。いや~期待通り素晴らしいお城でした。皆で天守閣にも上りました❕ちょっと疲れましたが…。
その後は少し散策してから、山辺ワイナリーへ🍷こちらはワインが大好きな嫁さんがどうしても行きたいと😁笑
その後は腹ごしらえ😋あらかじめ予約しておいた焼肉屋さんへ🎵信州牛をお腹いっぱい堪能しました✨
そして最後に諏訪湖に寄り道して、諏訪湖ダックツアーの水陸両用バスに乗ってきましたー✌いや~寒かった(>_<)でも良い思い出になりました❕ 毎回ですが今回も、良く笑い美味しいものを食べ、少しだけ散歩して…ほんと有意義な時間でした✨また来年も再来年も再再来年も…皆揃って行きたいなーと思いました。 さあ、また明日からバリバリ仕事します\(^^)