株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

水回りリフォーム完成😁

1527337174285.jpg 1527337179173.jpg 1527337183561.jpg

今日の夕方は一宮市T様宅へ☺水回りリフォーム(浴室、洗面、トイレ)完成です❕

5月14日から約二週間、ご迷惑をお掛けしましたが、本当にきれいに仕上がりました✨
奥様、娘さんに選んで頂いたクロスも素敵😆です。

今回のリフォームは特に『浴室を暖かく』を重点に、浴槽などはもちろん、窓もリフォームしました(窓はまだ完了してません(>_<))。 寒い冬も暖かく、快適に入浴頂けます😁 脱衣場にも浴室冷風暖房機を取り付けさせて頂き完璧❕です。 そしてまたまた帰り際、奥様から私の大好きな手作りゴマパン🍞を頂きました😋 今までもクルミパン、かぼちゃパン、メープルパンなど、たくさん頂きました😋図々しくてゴメンなさい(^^; あと…こちらのT様には立派な門があるのですが、そこにツバメのひななちが😁この工期中で大きくなりました😄 もうすぐ巣立っていくことでしょう✨癒されました。 T様、本当にありがとうございました_(..)_