株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

高校野球⚾

1531628030240.jpg

今日は朝からどうしても行きたかった場所へ☺
ちょっと遠かったですが、豊橋市民球場へ、長男の母校豊川高校の応援に行ってきました✨

私は高校野球観戦(唯一の趣味(^^;)が大好きなのです。中でもこの夏の大会が一番感動します😢
負けたら終わり、一発勝負だから本当に皆必死です❕
試合に出てる選手はもちろん、ベンチ、スタンドで応援する三年生、後輩、父兄さん、生徒さん…。

序盤は完全に豊川ペースでしたが、6回一気に4点を奪われました。いや~本当に何が起こるか最後までわかりせん。
無事勝利をおさめました。この酷暑の中、ほんと相手チームもよく頑張りました😄

今年は100回記念大会、愛知県から2チームが甲子園に出場できるのです。もう一度、豊川高校を甲子園でみたいなーと切に思います❕がんばれ豊川高校⚾

それにしても暑かった☀😵💦ですが、高校球児から元気を頂き、モチベーションが上がりました😁明日からも仕事頑張れそうです(^^)d感謝。