株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

お祭り 子ども相撲☺

IMG_2018-10-14_16-00-19.JPG

今日は朝からお祭り、子ども相撲大会の準備です😁

テント張り、机と椅子設置、スピーカー取り付け、万国旗取り付けなど…毎年のことなので、皆さん要領よく準備を進めていきます(^^)d

この子ども相撲大会は、私が小学生の頃は毎年開催されて、とても楽しみにしていたこてを覚えています。
その後、一度なくなってしまいましたが、また有志で復活させたお祭りです😆

私は毎年だいたい綿菓子を担当させて頂いてます😋子どもたち大喜びです❕

13時~いよいよ開始!今年も子どもたちの真剣な表情が印象的でした。勝って大喜びする子、負けて悔しくて涙😢する子もいます。
子どもの頃のこういう悔しい体験って大切だなーて感じます(^^)d

今年も皆で協力して無事終了しました。準備などいろいろ大変ですが、子どもたちにとっても、我々大人にとっても、有難いお祭りだなぁといつも思います❕お疲れ様でした😁