株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

金沢日帰り旅行😁

1540706180880.jpg 1540706165458.jpg 1540706190335.jpg 1540706170486.jpg 1540714932813.jpg 1540714922679.jpg

今日は早起き(3時起き4時出発)して、嫁さんと親友の馬場夫妻と4人で金沢へ😄

まずは、金沢近江町市場へ😋いや~いろいろ見てると誘惑され、きりがないので『金沢おでん』を頂きました😋旨いっす❕ちょっとお土産も買いました。時間がない…(>_<) その後、長男が高校野球部⚾時代お世話になったコーチが、金沢の高校の野球部監督をされてるチームの試合があり、その観戦とA監督さんへの挨拶もしたくておじゃましました。 とても厳しい方ですが、それ以上に本当に温かく、熱い方です✨ 少しの時間でしたが、お話できて良かったです(^^)d A監督ありがとうございました❕甲子園出場応援してます。 それから…兼六園に向かいました。実は私、この兼六園に行くのは初めてで、いつか行きたいと思ってました😆 兼六園→金沢21世紀美術館へ☺癒されました❕ 「お前には似合わんよ」って声が聞こえてきそうですが…(^^; それから金沢駅でちょっとお土産を買い、晩ごはん食べて😋帰路につきました。 とても楽しく、有意義な時間でした😆 馬場夫妻ありがとう❕また行きましょう_(..)_