株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

心地よい時間😁

de_04_1003_p.gif 1543746230600.jpg 1543746232987.jpg 1543746237698.jpg

今日はお休みを頂き、朝から義父母と嫁さんの4人でお出かけです😆
天気で良かったです❕

今回は近場の瀬戸へ。
まず最初は岩屋堂へ、紅葉🍁見に行ってきました✨
現地の人には『一週間遅かったな~』と言われましたが、十分きれいでした(^^)d
その後、義母さんの大好きな近くの道の駅へ😁目が輝いてました😆
それから、以前から気になっていたお蕎麦屋さんへ😋
いや~美味しかったです。

毎回思いますが、楽しい時間です。よく笑い☺ちょっと歩いて美味しいものを食べる😋
こうして一年に一、二回は行くようにしてますが、あと何回行けるだろう❔と最近考えます。だから余計に大切な時間なのです。

次回予定は年末の師崎の朝市です😁
私もリフレッシュできました😉また明日からバリバリ仕事します❕