株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

浅田屋さん回転灯取り替え😁

IMG_2018-12-15_12-00-10.JPG

今日の午前中は一宮市の『煮込みうどん 浅田屋』さんへ、回転灯取り替え工事に行ってきました✨

数ヶ月前、ここの大将が転んでケガ(>_<)今までずーと夫婦二人三脚で頑張ってこられましたが、しばらくお店を休まれてました。 が、やっと一時的に復活されるとのことで、来週17日(月)からお店開けられます😆 ただ、店裏の回転灯が回らないとのご依頼で、取り替えさせて頂きました(^^)d この回転灯て、愛知県?尾張地方?の独特の文化らしい…と以前テレビで見た記憶があります。 ですので、お店を開けてるのに回転灯が回ってないのはダメなのです(^^; 大将、奥様無理せず頑張って下さい❕また食べ行きます😋 ありがとうございました!感謝_(..)_