株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

4K対応テレビ📺❇️納品

1542370231401.jpg

最近ちょっとバタバタで久しぶりの投稿です(^^;

今日の午後から、先週の日曜日に商談させて頂きました一宮市N様宅へ、ソニーBRAVIA 4K対応テレビ納品に行ってきました✨

とても素敵なリビングのテレビボードにピッタリ❕です(^^)d
やはりソニーBRAVIAはカッコいいです😆和室に設置のブルーレイレコーダーとネットワーク接続も何とか無事完了しました(^^ゞ

N様ご夫妻とても喜んで下さいました😆終わったのがちょうど3時ごろで、美味しいコーヒー☕お菓子もご馳走になりました😋

N様ご夫妻、本当に優しく穏やかで素敵なご夫妻です❕私より一回りくらい若いのに…(^^;とても落ち着いていて癒されます_(..)_ありがとうございました。