株式会社 マル平電機
0586-77-3580/070-6969-2682
オフィシャルブログ

カメラドアホン取り付け😁

1542433504867.jpg 1542433509097.jpg 1542433525032.jpg

今日は朝から一宮市Y様宅へ、カメラドアホン取り付け工事に行ってきました✨

こちらのY様は私の中学同級生の奥様のご実家です😄
こうしたご縁で声をかけて頂けるのは、本当に嬉しく、有難いです_(..)_
お一人で暮らしていらっしゃるので、防犯のためとオススメしました。
取り扱い説明させて頂き無事完了しました(^^ゞ

お昼ご飯は久しぶりのあんかけすぱPaPabooさんへ😋
月替わりメニューの『ガルボ』を頂きました❕旨し😆ぜひグランドメニューに_(..)_
お腹も心も癒されました(^^)d

午後からは地元の管理会社様からのご依頼で、扶桑町のマンションへ。
カメラドアホン新規取り付け、トイレ🚽コンセント増設工事。浴室の点検口から天井裏に入るのですが…今回は間口が狭い(>_<) 思い切って嫁さん天井裏デビューしてもらいました😁いや~なかなかの動きで感心❕無事完了しました(^^ゞ 今日の工事は終了です。明日はお休み頂きます🙏